風のように軽やかにシンプル未来創造へ
ゴキゲンシンキングメッセンジャー
鈴咲(すずえ)です。 






先週雪❄️が降り、積もり、翌日には消えて

また今週雪❄️が降り、積もり
元大阪人の鈴咲をワクワクさせる❤️




早朝から降り、あっという間にこんな感じよ。




こたろうは早く外に出せ!と催促。

この通り、雪❄️が大好き💕なのよね。


また、来週も気温がぐっと下がって

降るらしいよ。



↑翌朝の比良山系




さて、今回のブログは先日の東へ吉方位の続きだったのですが、

先にこちらの話題をお伝えします。

(予定変更すみません)




1/6から1/7ひなこさんの所で

ワークを受けたんだけどね...



ひなこさんのブログ



高次の存在と繋がるワークは他所で

これまで何度も受けてきたの。




でも...




なんだかねぇショボーン

自分が勝手に思考している

と思いたくなかったけど、



どうも決定的🎯

エビデンスがなく💦


どうしても腑に落ちない

どうしても信じきれていない

だから

他にもっといいワークがあるのではないか?

いくらやっても確信あるものが来ないから

諦めざるおえないのか?

私には必要のないことなのか?

私が勝手に思考しているのか?



みんな「繋がってるよ」と言ってくださるけど


はぁ...ぼけーまたまたおいでそんなこと言っても

ワタシホンマにわからんねん絶望


マジ。



龍雲☁️や光の写真は撮れてたけど

わーい🙌撮れた♪で終わっていたわけで。



なぁーんとなく、コレか?



なぁーんとなく



いや?これはちゃうなぁ

と葛藤の毎日。



2017年、

スピリチュアル初心者🔰から

ずっと思い続けたこの疑問。



もう、ええんとちゃうの?

なんでそこまでこだわる?



なぜ、

できないと思いつつ、

ここまで持ち堪えたか?



占星術的に解読すると、



鈴咲はASC(生まれた瞬間の感受点)と
♏︎(蠍座)の海王星🔱🧜‍♂️がコンジャンクション(ピッタリひっついている)
太陽☀️は8ハウス!これは♏︎のホームなんだよね〜爆笑
ネチネチとしつこい程にわかるまで追求する感じ→スピ的に美しく言うと...
魂の望むべきものをとことん深い深い所まで追求だね。
そして、9ハウス専門的な学びの所に🌙月が入っている。
♌︎(獅子座)なんで、これをみんなの前で
アウトプットするなんですよね。



↑Tスクエアの厳しい配置ではあるけれどね。

そのしつこい追求は持って生まれたものだから、

もうどうしょうもない。

だから、諦めきれなかったんだね。照れ




昨日ね、



龍🐉さんに出勤途中に



繋がっていたら証拠見せてね❤️

楽しみにしてるよ❤️



と呼びかけたのよ。






↑そしたら、仕事帰りにコレだわ。

あちらこちらの空にいっぱーい!




夜、外出帰りに




↑月🌙も星も🌟も瞬ききらきら🤩





おまけに

おひさま出てないのに、光の写真🐉まで撮れちゃった!!!ポーン 



り、り、りゅうぅぅぅーーーーー🐉

夜間、1人で大興奮!

宇宙🚀に昇る嬉しさでした。



龍🐉さんの存在アピール過激やなぁ🔥


ただただ

ありがとう

その一言です。



2023.1月伊勢神宮の早朝参拝以来の暗い中での🐉でした。↓




これからも毎日自主トレですね。


本日もお読みいただきありがとうございます😊




メールで鑑定お知らせしております。
または、カフェなどで出張鑑定も承っております。(ご相談ください)


いつも好評をいただいております鈴咲の鑑定です。


⭐️一つのメニュー¥3900で承っております。

プラス鈴咲のインスピレーションで

もう一つのメニューであなたの目立った所を

プレゼントしてお伝えしております。🎁

(送られるまで、どの占術が届くかヒミツ)


⭐️メール✉️でお知らせします。


⭐️質問はお気軽にお声掛けください。

(鑑定結果から3日まで)

(但し、お悩みとかけ離れたことや長期に渡る質問には答えられません。)



お申し込み、お問い合わせはこちらから