
【6という数字は、所有物や有形資産などの地球上の物質を表しているそう。
経済的・物質的な事への目標は、常に前向きな思考と選択、行動を取っていれば自然と叶えられるので何も心配をする必要はない。
しかし、そういった事への心配や執着心は心のバランスを崩し、悪循環となってしまうので注意が必要だと天使が警告のサインとしてこの数字を送ってきている場合もある。】
うんうん。
確かに。思うところはある。
お金のことも考えたな。この間のイベントでも、やっと有難いことに利益が出て、さぁ、今後どーする?とか、ある場所に引っ越ししたいんだけど、条件に合う物件がないとか、目に見える物質的な数字が伸びないなぁとか。
なんだかここ4日くらいあまり用事がないものだから、スマホ依存症になって、暇さえあると開いている。物質的ってスマホでもあるか?
なんかわたし変!?でも、どうしても気になる。って思いながら、読みあさって、そうよねぇと共感したり、ユラユラフラフラ感情が揺らいでみたり。
この頃いいね👍してくださる方が
やたらブログやこれからのフリーランスへの取り組みのサポートされた方が多いので興味あるから、いちいち、熱心に見入っていたら、おかしくなりかけてましたわ。
自分のありのままがなくなって来ていた。
確かにね。プロから見ると、私のブログの募集の仕方いまいちよね。自分でもわかる!
記事はめっちゃ書きたいんだけど、鑑定もめっちゃしたいんだけど、
募集の欄のイメージや言葉、湧き上がるものが浮かばないのよ。自然に任せてタイミングが来たら、シュルシュルって急に変容する様な気がします。
これやな。
わかりやすくて大変よろしい!!!
エンジェルさん👼なのか宇宙さんなのかわからんけど、わたしを中心に戻してくれて
ありがとうございます😊
なので、今日は募集なし!
風の時代、今までの様に、右にならえ、前にならえは必要なし。私の好きな様に進みます。
私の21日から22日への凄い気付き。なぜにこの日になったのかも、不思議だな。
あの時、現金払いにして、カード払いでは気が付かないことでした。
ね!大好きなアメノウズメさん😘あなたを目指します!
神恩感謝。
全てに感謝。
