鈴咲(すずえ)です。

残暑お見舞い申し上げます。🎐
暦の上では、秋ということですが、
いゃーそれにしてもあつい!

マスクの中は汗まみれ。滝汗
なんか知らんけど、最近、目の下から
汗が噴き出て💦
涙のように滴り落ちてきた!というのに気づきました。
そんなところにも、汗腺あるのね。(驚)

自粛中、2キロ太って、ジムに行っても
変わらないのだけど、
仕事から帰って体重測ると、
2キロ減ってるの。

みなさん、これ、喜んじゃダメですよ。
次の日、また元に戻っている。
と…いうことは、干からびている

水分抜けているんですよね。

2キロも、危険ですよね。
危険な暑さの中、水分補給💧
どうぞ欠かせませんように。


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

さて、さて、いよいよ、アストロ風水の旅
④再開です。

お寄りください💕


火山の噴火で、霧島連山の麓へ下りてきた
霧島神宮でしたが
元々あったお山の上が望める所を
観光案内所さんにお聞きすると、
バスで🚌5分の所に、高千穂牧場があるようなので行ってみました。

コロナで家畜さん達は、触れ合えない感じになっていました。
無料で入らせていただき、
霧島連山を臨みました。


↑これは、霧島連山の高千穂峰1574m
こちらにニニギノミコトさんが降臨されたとか。


↑やっぱり牧場といえば
濃厚ソフトクリーム🍦ですよね💕(笑)
これは外せない爆笑


※写真お借りしました。
↑上から見るとこうなってまして
活火山らしいです。

途中に霧島神宮が火山で焼ける前の古宮址(こみやあと)があったり



ですが、
全く今回は登山をしようとは予定にありませんでした。
え?修行好き?!の鈴咲さんらしくないって?

後々考えると、観光案内所で高千穂牧場と神水峡をなぜチョイスしてしまったのか!(後悔)
さすがに頂上までは無理ですが、
古宮址はバスで高千穂河原ビジターセンターから150mほどだったようで
ここを押さえておくべきでした。えーん



↑※古宮址、天逆鉾の画像お借りしています。

イザナギさん、イザナミさんが大地を造る時にかき回したと言われる天逆鉾がなぜか頂上に突き刺さっています。(レプリカ)

また、ニニギノミコトさんが突き立てたと言う伝説も。

坂本龍馬がおりょうさんと新婚旅行で
ここまで来て、引き抜いたらしいが💦
なんということを!


(登山情報ですが最後まで読んでいただけると、古宮址や天逆鉾や坂本龍馬の情報がわかります)


↑高千穂牧場から空を見上げると
馬?ペガサス?鳳凰?


それからまた霧島神宮に戻り、
そのそばの神水峡へ。
イラストがニニギノミコトさんとサルタヒコさんです。💕
マスコットキャラクターのサルちゃんと
ニニギちゃまらしいです。
愛嬌がありますね。



↑サルタヒコ「あちらでございます」
って、道案内されたんですよね。




きれい💕




↑お宿の向かいのカフェ。
ひゃー💕ラブ 私の謎のカラー、
蛍光のライムイエロー止まってるやん!
(2019.夏〜何か考え事や迷いがある時に私にとっての何かのメッセージ的なことを教えようと突如現れます!)



じゃらんクーポン使用で2食付きで
4800円也!温泉♨️も入れてサイコー!

夕食はかなりのボリューム!
あーチキン南蛮💦名物やもんなぁ。
ちょっと、ガッツリ過ぎて
食べるのが大変でした。

もう1人女性が1人旅の様でした。

朝早くからの、大移動!ご苦労様と
自分を労う💕

しかし、ひとつだけ疑問❓に思うことが。

次へ続きます。

お読みいただきありがとうございます😊
神恩感謝。


手相観と神様カードリーディング
手相で特徴的なことをお伝えし、
気になっておられることを神様カードと
共にリーデングしていきます。

¥1500です。(今後、経験値が増えるときっとこの料金では、提供できないと思います。)


お申し込みフォームに

お名前、メールアドレス、生年月日、
お悩みなど気になっていること、
(出生地〇〇県〇〇市まで、
出生時間24時間制 例18時18分、
時間不明な方は、朝〇〇時ごろとか夜〇〇ごろでも一応お伝えください。
はっきりされておられる方は一部西洋占星術でも見させていただいて、より的確な鑑定を目指します。)

手相写真で片手ずつ左右✋と🤚(計2枚)
✋のように手首とかは入りませんので
画面いっぱいなるべく鮮明に線が見えるように送ってください。

※下のフォームにアドレス送っていただけますと、こちらから返信メールアドレスを
送られていただきますので
そこに手の写真等送っていただきますよう
お願いします。※ 


↓お申し込みはこちらから↓

お待ちしておりまーす。💕