鈴咲です。

強烈な太陽の光☀️もーやりきれないですね。
一雨欲しいところです。あせる
梅雨明けしてから、確か雨は降ってないはず。
今年はずーっと雨降っているか、
ずーっとかんかん照りか、
本当に極端です。


さて、本日の朝刊です。↓



Y新聞のGO TO トラベルキャンペーンの
紙面一面を使った広告。

めっちゃいっぱい一体どーしたの?アセアセ


その他に、お遍路さんもありました。↑

バスも1人2席確保みたいですし、
かなりの割引で魅力ありますね。キラキラ


旅行業界の方もなんとかなんとか
と頑張っておられます。

協力したい…

感染拡大でお盆でさえ、田舎に戻りにくい現状もあったそうで、
夏休みはあと残り少ないですよね。

とっても矛盾を感じます。

私の場合、3月の下旬、 
ギリギリの滑り込みセーフの状態で
鹿児島、宮崎へ一人旅に行き、

投稿が、緊急事態宣言に入ってしまい、
どうしても違和感があり、
旅行の記事を延ばし延ばししていました。

今日感じたようにいろんな矛盾はありますが
もうお伝えしてもよいのではないかと
思いまして、

鹿児島、宮崎への一人旅シリーズ
次回より続き始まりまーすにひひ音譜


撮影した写真で記憶を辿りながら。
きゃーぁ、覚えているかしら?(笑)ウシシ
手相観と日本の神様カードリーディング

手相で特徴的なことをお伝えし、
気になっておられることを神様カードと
共にリーデングしていきます。

¥1500です。(今後、経験値が増えると
きっとこの料金では、提供できないと思います。)
お申し込みフォームに

お名前、メールアドレス、生年月日、
お悩みなど気になっていること、
(出生地〇〇県〇〇市まで、
出生時間24時間制 例18時18分、
時間不明な方は、朝〇〇時ごろとか夜〇〇
ごろでも一応お伝えください。
はっきりされておられる方は一部西洋占星術でも見させていただいて、より的確な鑑定を目指します。)

手相写真で片手ずつ左右✋と🤚(計2枚)
✋のように手首とかは入りませんので
画面いっぱいなるべく鮮明に線が見えるように送ってください。

※下のフォームにアドレス送っていただけますと、こちらから返信メールアドレスを
送られていただきますので
そこに手の写真等送っていただきますよう
お願いします。※ 


↓お申し込みはこちらから↓

お待ちしておりまーす。💕