懐かしい!
タートルズ好きには映画化はたまりません!
最近こうゆうの多いなぁ。
リバイバルとか、復刻系。
まんまとハマってます。
マーケティング恐るべし!
でもあえて最新じゃなくて昔の実写版をTSUTAYAで借りて見るアマノジャク
小さな抵抗^^;
やっぱり人間懐かしいものにはひかれるんだなぁ。
懐かしいものに触れると、
その頃の記憶が蘇る。
毎日駄菓子食べながら
テレビ三昧だった小学生の頃。
忍たま、天てれからのフルハウスとか、
衛星アニメ劇場とかよく見てたなぁ。
平穏だったなぁ…
日に日に肥満に近づいてるとも知らずに…
そして
通称「田口時代」と呼ばれる暗黒時代に突入する。
(肥満児だった僕の黒歴史)
いよいよ、ノスタルジーを感じる歳になってきてしまった。

