雪今日雪のせいで学校行ったら全然人いなかったー;それで自習だったからみんなで大富豪やってたら先生きてトランプ取られたし~~まだ一回しかやってなかったのに;でさ、明日学校に星出さんと、もしドラの作者の人くるんだって!で、俺一応生徒会だから会うんだ~~~~wwwやったぜ~^^