モンテセラピープロフェッショナルスクール 
大阪 モンテセラピスト・モンテトレーナー スクール
 ジュネスカンパニー http://junesse.jp



モンテセラピーの技術は、骨格と筋肉に働きかけるという


すごく結果の出る施術です。



お顔の施術は、まずヘッドマッサージから始めます。


頭の疲れや緊張をじっくりとほぐしながら


パズル状になっている頭蓋骨の骨を正しく整えていきます。


この段階でも頭はスッキリ小さくなるのですよ(´0ノ`*)



お顔の施術はとても細かく骨格・筋肉を意識しながら


行うので、効果がハッキリと見えて


施術する側も楽しいですやった



モンテセラピーの骨格矯正・小顔!が気になる方は


是非おといあわせ下さい!





☆じゅねす☆のブログ





















モンテセラピーってご存知ですか?程良い圧のマッサージにも関わらず
身体の筋肉や骨格のゆがみが正しい位置に戻る美容矯正技術(上がる療法)です!


http://www.ispot.jp/s/fairy2/report/detail/M9211/