モンテセラピープロフェッショナルスクール 
大阪 モンテセラピスト・モンテトレーナー スクール
 ジュネスカンパニー http://junesse.jp/



今日は、愛犬 たんたん のシャンプーにお出かけしました。


以前から、ずっと かゆぃかゆぃで カラーは外せずにいます汗



だけど、今日は シャンプーの後に、


「新型」 のピンクギンガムチェックのふわふわ円形カラー &バンダナ姿に


変身キラキラしたんです。


・・・・・文字では、わかりにくいけど~


実は、すっごく可愛いんですよっきらきら!! 



オシャレして、お出かけスタイル上げ上げみたいです。



これでちょっとプラスチックのカラーより 涼しさを感じさせて


あげれますように・四つ葉





全然話は変わっちゃいますが・・・



最近ちょっとスキな歌♪


not alone~ 幸せになろうよ音符


SMAPきら の歌っていいよねキラキラ2





モンテセラピーってご存知ですか?程良い圧のマッサージにも関わらず
身体の筋肉や骨格のゆがみが正しい位置に戻る美容矯正技術(上がる療法)です!


http://www.ispot.jp/s/fairy2/report/detail/M9211/