モンテセラピープロフェッショナルスクール 
大阪 モンテセラピスト・モンテトレーナー スクール
 ジュネスカンパニー http://junesse.jp/



からだにいいこと~ この前も書きましたが、

この雑誌結構スキなんですハート


今日は1日お休みをいただけたので

のんびり・・・寝すぎました。

身体をストレッチしようかなぁ~と

また、からだにいいことを見てました。




「脾経」を活性化する


太もも引き締め


太ももの筋肉は体の中で一番大きく、加齢により減少しやすい部位。

骨盤の前後の歪みにより、大きくなっている場合もあるので

ストレッチで骨盤を整え、内ももを伸ばして脾経を活性化すると

食べすぎを防止できます。

また生殖器に影響を与えるので生理痛を緩和する作用が。


からだにいいことより~




ストレッチの体操がのってるんです17


太もも引き締め活性化・・・ がんばってみよう8









モンテセラピーってご存知ですか?程良い圧のマッサージにも関わらず
身体の筋肉や骨格のゆがみが正しい位置に戻る美容矯正技術(上がる療法)です!


http://www.ispot.jp/s/fairy2/report/detail/M9211 /