昨日は、モンテセラピー協会開催の

モンテセラピストのボディフォロー講習

江坂の研修所で行われましたきらきら!!

(モンテセラピー スクールを卒業された 

 モンテセラピストの資格ディプロマを持つ方だけの特別ビックリマークな講習会です。)



参加して頂いたモンテセラピストさんはみんな凄く熱心に

技術が自己流になっていないか・・・

より良く効果の出る施術法などWハート

一日一生懸命に勉強されていました('-^*)/キイロキラ



11月にリニューアル新発売になる

「モンテ リフトターバン」

初めて手にして、巻いてみました。



以前よりも生地が柔らかくオデコのライン、耳の後ろ、

後ろの髪の生え際にピッタリとフィットして簡単にリフトアップアップ

気持ちいい感じ星を実感しました。

あ~ 早く使いたいっ笑(ピンク)


☆じゅねす☆のブログ