今日は


頼まれてたマスクを持って


白陽さんちに行ってきましたニコニコ






お昼はコメダで❣️と

決めていて


それまで 家で

2人でおしゃべりしてた時、



私:そう言えば、まさよさんの
  カレンダー、7月は鬼子母神だよねおねがい
        1日、忘れててワーク参加出来なかったよショボーン

と言ったら、白陽さんの提案で


じゃあ


鬼子母神✨の御堂に行ってみよう❣️と

言う事になり



先ずはランチで

お腹を満たし爆笑パスタコーヒー




鬼子母神✨の御堂へ出発❣️




その御堂は

全くの住宅地の中に

ひっそりとありましたおねがい







側にはザクロの花が咲いていましたおねがい



鬼子母神✨さま、

どうか そちらにおります子供達が
至福の地で幸せでありますように🙏


こちらの母親達(私も含めて)に
これ以上の悲しみがありませんように
お守りください🙏



と手を合わせ




来る時、道すがらに見つけた


御堂へ移動しました。





そこは薬師堂✨びっくりでした



近くに看板があり、地図を見たら、

沢山の御堂が近くに点在していて



これって、まさよさん達がいつだか
廻ったって書いてたコースかな⁉️と


2人でビックリ‼️びっくり爆笑







午前中のおしゃべり
   ↓
鬼子母神✨のカレンダーの話
   ↓
鬼子母神✨御堂参拝
   ↓
薬師堂発見✨
   ↓
御堂参拝コース発見✨‼️
   ↓
地蔵堂へ出発〜車








ねえねえ  ❣️

これって、導かれてるって事〜〜爆笑爆笑



そうかも〜〜✨アップアップ


と、2人で盛り上がりゲラゲラ


看板の通り車を走らせました❗️





しかし、




無い滝汗




グルグル回っても



無い滝汗








ねえねえ   さっき


導かれてるとかいってたよね真顔

全然導かれてねーしー真顔



と、諦めかけた時、



白陽さんが調べてくれて

実は移転したのでしたニヤニヤ





移転先の
その側をグルグル回ってた私達チュー




きっと神さま達、



『来たぞ来たぞ』

『あれ?いっちゃったぞー』

『そこじゃ❗️そこをまがるのじゃ〜』

なーんて 笑ってたかもね笑い泣き笑い泣き




2人で大笑いの珍道中となりました爆笑爆笑







帰って来てから

カレンダーの鬼子母神さま✨に手を合わせ

ずーっと見ていたら

鬼子母神さま✨の周りが白く光り始め

着物の裾は青い光でした。



お顔は優しくて

涙が流れているように見えて




私達の痛みを想い

泣いて下っているのか?

私達 母親の涙なのかなあ〜


なんて思って 感謝の気持ちと一緒に

涙が出ましたえーん







後で 白陽さんと

お互いに感じた事を伝えてあって
(白陽さんは左手にザクロを持って
 微笑んでるお顔が見えたそうです)




そして

感じた事を妄想で片付けずに

自分の感じた事を信じよう❣️

それでいいんだよね照れ

と話しました❤︎













まるで

答え合わせしてるようで

謎解きをしているようで




2人が側にいられる事に感謝しましたおねがい




それは悲しい出来事の上に成り立って
いるけど そんなことも見越して

ゆうと甥っ子Dが繋いでくれたんだね笑い泣き







仙台に入ると

11:30❣️爆笑


そして帰りも

11:30❣️爆笑







ありがとう❤︎ゆう

ちゃんと居てくれてたんだね笑い泣き

それもちゃんと信じます照れ