ゆう@明日は2015年最終ライブ♪ | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

こんばんわヾ(*´∀`*)ノ

ゆうちゃんです♪
{16BD30FF-DEFB-4A33-B766-02E098A6236B:01}

今日も
頑張りマッスル!マッスル!ハッスル!ハッスル!(十四松風)

って、気合い入れて、
レッスンへ行ってまいりました。

あ、
あのね、
アニメ『おそ松さん』
最初は見てなかったんだけど
『絶対見た方がいい!』って
色んな人に勧められて・・・
見たら、ハマってしまいました←

推し松は一松です。
一松兄さん、最高です。

でも
十四松が可愛い。。。

でも
トッティの腹黒さも好きだ。。。

はぁ。。。
DDじゃないよっ!w
優羽の
『推し』と『可愛い』と『好き』は
違うんです←言い訳


話戻しますね。

今日のレッスンは
新曲の振り入れの続きでした♪
{F637284E-2A20-43AA-92A3-EBE28B5BC56E:01}

今回はね
振り付けも今までに無かった雰囲気なんだけど・・・
歌のパートの割り方も
今までとはちょっと違うんだよ~♪

この間も
この曲についてはちょっと書いたんだけど・・・
タイトルがね
優羽の好きなものなの。
って言っても『焼肉』とかじゃないからね(´▽`)

とにかく!
みんなに聞いてもらうのが
楽しみだ(*´▽`)ノノ


んで、
明日は、年内最後のライブ!

今年の締めくくりとして
出番の20分間、思いっきり楽しむよ😊

そうそう。
明日はね
予約してくれたら、入場特典がつくんだよ~♪

ランダムチェキなんだけどね、
写ってるメンバーが、
全員だったり・・・
1人だったり・・・
2人だったり・・・
って、全部違うの♪

このチェキをGETするために
明日は、会いに来てね💕

最高のライブにするよーっ!


💚明日は💚
年内最後のジュネプリライブ💕

29㈫
『GIRLS SPLASH』
@池袋RUIDO K3

¥2,000+1D

🌟出番18:50~19:10
🌟物販19:20~20:10(ブースA)

ご予約⇒ticket@junes.co.jpまで

予約特典はランチェキ💕

年内最後に会えるのは
30日のジュネプRingだよ~🎵
渋谷クロスFM『ジュネプRing』
@渋谷シダックス1F
17:00~公開生放送


そ・し・て!
来年の1/31㈰は

🌟ジュネ☆プリ3rdワンマン🌟
@原宿アストロホール

盛りだくさんな内容で
絶対にみんなが笑顔になれるライブにするので
来てね😊

よろしくです

予約特典は2ショ写メ💕
詳細⇒junepri.com/?p=443
予約⇒okini.eplus.jp/66478/

{3A509431-BA4D-486E-A185-F464DFA73911:01}


それでは今日はこのへんで~。

ではでは
ゆうでした~(*´▽`)ノノ

{34EB70B5-6E2F-4AA6-98D1-6509C3B7F1A2:01}

おやすみ。