(🌼❛ ֊ ❛„)あ~みんです(🌼❛ ֊ ❛„)
今日はライブありがとうございました!
今日のセトリ!!
SE→ライフ→DSK→リップス→シャイニーでした!
見てわかる通り屋根がなくあつあつでした!
でね、下が鉄板だったのね、
そしたらね、スタッフさんが、
「下が鉄板になっていて、目玉焼きが焼けるくらい暑いのでひざとかつく時に火傷だけは注意してください」
って言われてみんなでえーー!
って言ってたのよ!!
そしてら、長時間はひざ付いてないけどめっちゃ暑かった!
でも、野外でやるには最高の天気だったね!!
はい!
ここからはまじめに書きます!
ここからはまじめに書きます!今日のライブはあやかが日光にやられたのかわからないけど、元気がなかったよって言われた。
アレルギーだからって言うのは言い訳だし、そしたらこれからの野外ライブも出れなくなっちゃうよね。
だけど、絶対に日光のせいではないと思うんだよ。
最近のライブで1回しかライブない日も2回ある日も午前中にやるライブはあんまりいい結果を残せてなくてなんでだろうな~ってずっと考えてるけどなかなか答えが出てこないんだよね。。。
今日のライブは楽しかったし、新しい人もあやかのところに来てくれたし、良かったんだけど、パフォーマンスが言いかと言われたらう~んって感じなんだよね、
明日は午前中ではないけどまぁ早めのライブがあるから今日みたいな納得いかない結果にならないように何が悪いのか考えよう!
はい!そして、重大発表とは~。。。
ジュネス☆プリンセス2016年1月31日に原宿アストロホールさんでワンマンライブが決まりました!!
動員目標は300人です!
アストロホール。。。
あそこぱんぱんにしたら嬉しいだろうし、楽しいだろうな~
ということでみん族増加させよう!
みん族増加計画笑笑
明日からみん族増加計画スタートしよ~
(´∀`*)ウフフ
3現場楽しみだね~
あの曲もあの曲もやるから楽しみにしてて!!
それじゃあ
☆ミあ~みんミ☆

