じゅえる☆ジェットガールズ! | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

じゅえるです! じゅえら~募集中

今日の昼はジェットガールズでのライブ!
このチームでまたライブをするチャンスをくれてありがとうございました!
投票してくれたみんな!ありがとうございました!!!
今日観に来てくれた人!来てくれてありがと~!
ジェットガールズのライブはどうだったぁ?
新しいカバー曲もやったんだぁ!
PUFFYさんの愛のしるし!
あと今日は、ももいろクローバーZさんのオレンジノート、ジュネス☆プリンセスのオリジナル曲のはーちく、しゃいにーをやったよぉ!
オレンジノートはしおりんパート、
オリジナルは、ゆうちゃんパートをやったよぉ!
ゆうちゃんパートはコールとかケチャしてもらえる所がたくさんあるし、歌うパートも多いから嬉しいし、そういう時は気持ちいいんだぁ!
オレンジノートのしおりんパートも好きなんだぁ!
ジェットガールズでのライブは応援してくれたみんなに恩返しができるようにっていうのと、みんなに楽しんでもらえるようにっていう気持ちでライブしました。
出来としては完璧ではなかったと思うけど、Jチームのメンバーで力を合わせて頑張れたからじゅえるはすごく楽しかった!
みんなは楽しめたぁ?
みんなにJチームのライブが心に残ったらいいなぁ!
{BCD942C5-2B00-46EA-A124-87A16F45BE1C:01}

夜の部はジュネス☆プリンセス一期生でのライブ!
今日もめちゃくちゃめちゃくちゃ楽しんだぁ!
この5人でやるライブはね~ほんといいよね~!
けんかしたりすることもあるけど、5人でいるの楽しいんだよね~!

二期生とも仲良しだし、楽しいよぉ!

明日もライブ!
LIVEプラス!
ライブ時間30分だよぉ!
たくさん騒げるよぉ♪
新宿だよぉ!
来てねぇ!
{DCB3289E-7DBA-4447-B300-2366A90916F2:01}

{BA7E2E6C-8D11-4233-9078-9A33ACDE4A73:01}

12/13のジュネス☆プリンセス初ワンマンライブのチケットを買ってくれた方に特典が付くことになったよぉ
。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。
ワンマンチケットを買うと、その場で2ショットチェキが無料でつくよぉ!
そのチェキは、一度お預かりして、メンバーがデコレーションをしてワンマン当日に渡しまぁす!

ワンマンライブは色んな企画があるから、楽しむポイント盛りだくさんのイベントになるよ!
絶対来た方がいいよ!
一緒に楽しもうねぇ!
{BE10093F-03E8-4DD8-BCE3-4B929E995D46:01}

ライブの予約はここ↓から!
じゅえる推しで予約してほしいなぁ!


宝石赤個人ページ宝石赤
メールと生ボイスを始めました!
キラキラじゅえるキラキラのを登録してね!お願いしま~す!
じゅえら~大大大募集中!
いつでも待ってるよぉ!
宝石赤Twitter宝石赤
@jewel_sekiya