LIVEありがとうございます&ショールーム | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

こんにちはラブラブ
今日のLIVEありがとうございました
すごっくすごっく楽しかったし
すごっくすごっく嬉しかった
そしてそして投票入れてくれた皆さんありがとうございます
ジェットガールズは、解散
になりますが、いつかきっと
またジェットガールズとして戻ってきたいと思います  音譜
(b・ω・d)イェァ♪
あのねもう最高だった!
いつもとは、違う雰囲気を味わえたと思います。おんぷ  
showroom生配信ありがとうございました
雰囲気味わえましたか?  
とてもみんな真面目ちゃんです
質問などありがとうございました
とっても嬉しかったです

ありがとうございました
ではではココナッツー★


うーたん


はるちゃん


みゅみゅー

じゅえるちゃん