じゅえる☆あと2回のリリイベみんな来てくれるかなぁ | ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス☆プリンセス オフィシャルブログ

ジュネス発”姪っ子”アイドルグループ『ジュネス☆プリンセス』の活動情報。
ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞ!!

じゅえるです!
{CDEBA391-96F9-43B4-90BC-46944470C16E:01}

今日の学校の5時間目の授業では、理科をやったんだぁ!
アルコールランプにマッチで火をつけたり、葉っぱの観察をしたりしたんだぁ♪
新しい班でやったんだけど、なんかいろいろ楽しすぎて、ず~~~っと笑ってたんだぁ!

授業が終わってから部活があったんだぁ♪

茶道部なんだけどね、茶道部では礼儀を教えてくれたり、お茶とか和菓子が食べれるから一石二鳥っていう感じがして、うれしいんだぁ♪

でも、来週は、移動教室だから茶道部がないんだよね~。ショック!

まぁ、今日の話はこれで終わりで~す!

リリースイベントねぇあと2回だよ!

じゅえるは小さい頃からいろんな人にじゅえるを知ってもらいたい!って思って毎日練習とかしてるの!
もともとアイドルがどういうものか知らなかったし将来の夢は、女優だからあんまり関係ないっておもってたの。
でもワンクールだけアイドルを体験してみてアイドルってすごくいいなって思ったの!じゅえるが好きなダンスをしながら面白いこととかしてたから。
でもじゅえるは人見知りだったからあんまりファンの人とは、喋れなかったの。
でもやっていくうちにだんだん慣れてきていろんな人ともしゃべれるようになった。

だから今いろんな人にじゅえるを知ってもらって、いろんなファンの人と喋りたい!!!

自信が無かった歌うことが好きになって、毎日練習したり、ライブで歌っていくうちに自分の歌にも自信がついてきたの。
得意なダンスを踊りながら歌うじゅえるのことを見てほしいな!

1位をとってもっといろんなことをしたい!


だからじゅえるに票を入れて欲しい!

それでもっともっといろんな人にジュネ☆プリを知ってもらいたい!


そのためには、みんなの協力が必要です!

みんなぁ応援してね~♪


アイドルをやることが本当に楽しくて、すごく好きになって、今はみんなに会えるのがすごく楽しみでライブの日が待ち遠しいの!
ジュネス☆プリンセスのメンバーになれたことも、アイドルになれたことも、本当に良かったな~って思っています。

次のライブは10/12(日)!
渋谷O-WESTさんでやります!
「LIVEプラス@O-WEST」
14:55~出演予定!
そして次の日はCDの発売日❗️
本当に良い曲が2曲も入ってるしリリースイベントは絶対楽しんでもらえるから来てほしいです! 
宜しくお願いします!
予約はここから!↓↓↓
{13D5B107-D89A-4509-98E9-30178FC661A3:01}

↓ ジュネス☆プリンセス初のミュージックビデオだよ~キラーン きらきら!! キラキラ 
みてね~ 

宝石赤個人ページ宝石赤
メールと生ボイスを始めました!よかったら登録してね!
宝石赤ジュネス☆プリンセス紹介ページ宝石赤
宝石赤Twitter宝石赤
@jewel_sekiya