こんにちは!

 

イギリス英語・発音コーチ つぶく 純 です🌈

 

 

image

 

なんとなく

不調があるのに見て見ぬふりをしたり

数日すれば治るかもと

 

20代のころと同じように

スルーしていませんか?

 

 

体調管理あなどってはいけません!

 

 

その無関心こそが

すべての行動パフォーマンス

下げまくっているのです

 

 

ここから実体験

 

👇👇👇

 

 

いつものごとく

やることに追われる日々のなか

 

顔の吹き出ものをちょっとした

疲れとストレスが原因だと思い

 

 

これまでも

不調と改善をくり返していたし

「気にしないように」

生活していました

 

 

でも

 

ちっともよくならない

 

 

それどころか

 

日々

痒さがまして

ヒリヒリしてくるし

見た目にも

明らかに悪化してるんです

 

 

 

思い切って皮膚科へ

駆け込みました

 

そして

 

秒で診断していただき

お薬を処方され

気をつけるべきことを

指導してもらったのです

 

 

 

すると

すぐにあることが改善!

 

 

それは

気持ちががぜん前向きになった

のです

 

 

 

専門医にかかったことで

 

これ以上悪化しないと安心でき

改善できる方法がわかって

直す方法を手に入れました

 

 

すると

滞っていた血液がさらさらに

浄化されて循環し始めたように

 

すべての行動がしやすくなったのです

 

 

もしかすると

あなたの

学習が進まない理由

 

 

時間管理の能力がないのでも

怠けていたり

気合が足りないのでもなく

 

ほんの少しの不調が原因かもしれません

 

 

そこから目をそらさずに

体調を整えることを

優先してみてください

 

思ってもみない心の変化がありますよキラキラ

 

心の状態はパフォーマンスに

ものすごく影響する

 

これを実感できます

 

 

整える順番がたいせつ

 

①体調を整える

②気持ちが前向きになる

③パフォーマンスがUP!


気持ちを整えるよりも

体調を整えるのが先!

 

と精神科医の樺沢紫苑さんも

そのような投稿をされていますグッ

 

 

ではでは

 

Take care of your soul and body.🌈

こころも体も大切にしてね!

 

 

 

 

英語の悩みを解決する
キラキラ無料個別相談を受付け中キラキラ

 

・怖くて英語が話せない

・言いたい英語がすぐに出てこない

・どうしたら話せるようになるかわからない

 

そんなあなたの悩みを解決します✨

↓↓↓   ↓↓↓

💎堂々と話せる

💎積極的に話したくなる

💎言いたいことがスラスラ出てくる

 

どんな相手とでも英語で話せるようになる

その方法をお伝えします!

 

お申込みはこちらから気づき気づき気づき

👇

友だち追加