こんにちは!

 

英語発音コーチ つぶく 純 です

 



京都 奈良 大阪へ

旅行にいって参りました

 

 

 

想像はしていたけれど

海外からの旅行者が圧倒的に多く

いろいろな国の言葉が飛び交っていました

 

 

日本も観光立国になりましたね

 

 

 

日本が大好きで旅行に来ている方々に

気軽に話しかけられたらいいな

と思うことありませんか?

 

 

 

私も海外に行くと

電車の中やそこかしこで

どこから来たの?

から始まってお話をする機会が

ありました

 

 

 

でもとっさの英語は

なかなかすぐに出てきませんよね

 

 

 

たとえばこれ

英語で質問できますか?

 

 

 

日本は初めてですか?

 

 

 

答えは一つではありません

 

 

 

Is this your first time in Japan?

 

 

 

Have you been to Japan before?

 

 

 

どちらも落ち着いて読めば

見覚えのあるフレーズではありませんか?

 


 

これを読んで理解できれば

英語で会話を楽しむことは

それほどハードルが高くはありません

 

 


自分の言いたいことや聞きたいことを

何度も何度も何度も声に出して

言ってみましょうキラキラキラキラ

 

 

 

英語の悩みをサクッと解決する
キラキラ無料個別相談を募集中キラキラ

 

・英語に自信がない

・発音が気になって英語を話せない

・言いたい英語がすぐに出てこない

 

そんなあなたの悩みをくるっと変えて

↓↓↓   ↓↓↓

💎堂々と発音できる

💎積極的に話したくなる

💎言いたいことがスラスラ出てくる

 

理想の英語を叶える方法をお伝えします!

 

お申込みはこちらから気づき気づき気づき

👇

友だち追加