■セルフネイルCAFE通信■
10月セルフネイルCAFEは満席になりました。
ありがとうございました。
毎月数回CAFEをオープンしますのでよろしくお願いします。
次回ご案内をご希望の方は、
junenail2★yahoo.co.jp ★を@に変えてメールにて
「次回セルフネイルCAFE案内希望」と送ってください。
■セルフジェルネイルCAFEとは?■
お2つのセルフネイルCAFEをご用意。
①スタンダードなCAFE・・・・2000円
セルフでやってみたいけど、やり方が分からない。
道具も持ってないし。
テーマのデザインに参加します。
最初はラメグラデーション。
技術面でもサポートします。
全くの初心者向け。
プレパレーションからジェルネイル塗布。そしてオフまでレクチャーします。
③スペシャルCAFE・・・・2000円
セルフネイルOK。
でも新しいカラーをちょこっと使いたいのに買うのももったいない。
ストーンやホロやラメも色々使えたらよいのにな~
CAFEでストックしているアイテム使い放題。(一部実費)
勿論持ち込みもOK
基本的にご自分でやりたいデザインをご自身でやっていただきます。
デザインで迷ったらご相談にのります。
例えば雑誌を持参して、こんな感じのデザインに挑戦したいとか~
リピーター様向け
ジェル・ラメ・ホロ・ストーン(一部実費)・ネイル道具一式
すべてお使いいただけるので手ぶらでOK
ジェルネイルを始めるには色々道具をそろえないといけないんです。
UVランプ購入、ジェルカラーも季節によって新しいのが欲しかったり・・・
■道具等すべてお貸し致しますので手ぶらでお越しください。
■お昼が必要な方はご持参ください。
■人数・・・4名様まで先着とさせて頂きます。お一人様やお二人様でもお申込み頂けますが
お知り合いの方でない4名様でのCAFEになることがございます。
■セルフネイルレッスンと言うよりは、お話を楽しみながらジェルネイルをセルフで行うCAFEのイメージです。
CAFEの空間を楽しんで頂く内容となっております。
基本お好きなようにセルフで楽しんで頂きます。
■ネイルの持ちは、技術工程によっても差があります。CAFEの場合はマニキュアよりも長持ち♪
ジェルネイルがどういう物かを楽しみたい♪と言う方へお勧めのです。
こちらセルフネイルCAFEにいらっしゃったお客様のセルフジェルネイルです。
常連のMさん。
しっかりイメージをされていらしゃいました。
セルフネイル歴も長いので、ご自分でサクサクされます。
ご自分で持っていないアイテムが利用できるのでCAFEをご利用頂いてます。
実はセルフネイルはじめてだったお客様。
素晴らしい出来栄えにびっくりでした。
こちらも雑誌を参考にネイルされました。
ホロで作った国旗はJUNがサポート。
ホロの配置などお声かけをさせて頂きました。
セルフネイル歴2回目のお客様。
初回に比べてぐ~んとレベルアップ。
ジェルネイルのデザインや色は季節毎にも変わります。
流行もあります。
奥が深いです。
ご自宅で行き詰ったネイルデザインでお困りでしたら、皆さんでワイワイと
相談しながらネイルというのも楽しいですよ。


