できた。

顎をシュッとさせただけで大分それっぽくなった(*^^*)
目も前より死んだ(笑)
やっぱキリッとした目でもカッコいいけど死んだ魚の目の方が銀さんらしいね!
マダオ万歳ww
今度は全身も描けるようになりたいけどそれは超ー苦手(。>д<)
こないだ土方さん描いたときに高杉さんの全身の絵も描いてみたんだけど…
いやー死んだね。
とてもじゃないけど公開できない(泣)
バランスがおかしい。
五頭身くらいのものすごい頭でっかちが出来上がる(T_T)
手の指とか足の先っちょとか描くのが超絶苦手!!
だから今日描いたのも動きはつけたけど指は描かないようにしたからな。
もー誰か教えて助けて(´д`|||)