駐車場確保のため早めに長野へ出発車


着いたらCDを娘と娘のお友達とそれぞれ購入キラキラ

私はプレイボタンを2個買って2枚とも外れチーン

真ん中の子も外れチーン

娘のお友達も外れチーンこの子前回当たってますキラキラ

さりげなく一番下の子がリハ観覧当たってるポーン

冗談で「ママにちょうだい」って言ったら何故かオッケーアップ

本当にいいのか何度も聞いちゃったあせる

すぐに集号時間だったのでグッズ購入&交換は娘に託しリハ観覧を譲ってくれたのでグッズをもう1つ多く買っていいよって言ったらリハが当たった時より嬉しそう音譜


整理番号の奇数と偶数に分かれて中に入ると前から3列目の端っこ音譜

2回目のリハ観覧なのでなんとなく様子はわかってるけどやっぱりドキドキ〜ドキドキ


リハのジュネは半ズボンにマスクをつけててコンビニ行ってくる的なお願い


端っこなのでジュネが来た時には横に出てアピールアップ

短い時間だったけど近い距離でジュネが見れて感無量アップ


そしていよいよ開演音譜

今回は両部ともメインステージ側のアリーナキラキラ

会場が狭いからよく見えるおねがい

黒シャツにヒョウ柄のジャケットが似合いすぎててヤバかったラブ


長野のジュネはイケジュネというよりジュネ男さんて感じだった照れ



AIRPLANEでユニョンが固まって動かなくなってて…ジュネが険しい顔で何か言ってるのが見えたよく見たら虫っぽいやつが太もも辺りについててあせる蜂だったらしいあせる

その後蜂は飛んでいきユニョン解放ニコニコ


APOLOGYでハンビンが曲を忘れたか間違えたかでゴニョってなったらジナンが下向いて笑ってるゲラゲラ

続けてドンちゃんも笑ってるゲラゲラ

2人とも笑いすぎゲラゲラ

笑う曲じゃないですけどゲラゲラ


うちの末っ子はチャヌがスローガンに気づいてくれてペンサもらってるし恋の矢家族全員で大興奮


ラストのボーカルごちゃ混ぜRHYTHM TAが面白すぎてチェゴラブラブ

下にあるモニター見ながら歌詞を一生懸命見て自分のパートじゃないところを歌っててすっごい面白かったゲラゲラ音譜


周りのみんな掛け声がすごくて遠慮なく私も大声出せてスッキリ照れ


全力を出し切ったライブだったよアップ


明日から現実頑張らなきゃあせる



{4F9CDB8D-3AEC-4731-A11D-BA13C8780DFB}


ジュネさんやっぱり白シャツ似合いますラブラブ