久々の連休キラキラ

昨日は、前の日まで6連勤で何もできなかったので一週間分の用事を済ませてカメラロールの整理して1日目終わったあせる

今日は重い腰を上げて、欲しかったワイドパンツを買いに買物〜音譜

定価だと合計金額が5万円。
50%引きと60%引きしか買ってないので支払い金額はポイントも使って17000円おねがい

嘘のような金額で今日も幸せ〜照れ

{3106D9AE-F978-40E2-AB1F-1FEB58A84BD4}

左のオレンジっぽいワイドパンツを買いに行ったんだけど、右のサロペットはBBAが着ても変じゃなかった(多分…)ので購入音譜
プラスTシャツも音譜


最近直美のお店のカジュアルな服ばかり買っていたのでたまには可愛いやつをラブラブ


結局ジュネ活はできなかったけど買い物できてスッキリした1日だった音譜


{B5B83096-BCF5-4606-A0D6-B3D6F1A2B973}


これ、なんのサジンだっけはてなマークカメラロールいっぱいで覚えてないや音譜


明日からまた頑張るよ〜💪