ご無沙汰してますニコニコ
6月のシフトが出てびっくりポーン

びっくりというより言葉を失ったシフトでしたあせる

メットライフの日にお休みもらい、結局バンタンのライブも一般で取ってしまったのでそこもお休みもらったら何だかすごいシフトになっていたあせる

6月を乗り切ろうと毎日早寝ニコニコ
とにかく寝よう的な…

今日は少しだけ時間があったから保存しておいた動画を見ていたら急にジュネが恋しくなりました笑い泣き
もしかしたら空き時間なんていらないのかもあせる
仕事と寝る事だけを考えてると苦しくないあせる




今の時代、時間に見れなくてもすぐに動画が上がってくれるので有難い照れ

でも立て続けに動画が出ると見きれないあせる
少し前のラジオのやつも全部見れてないあせる



とりあえず寝る前に今が旬の動画を少し見て元気注入ラブラブ


{0705B0DA-7F38-465F-B12F-231917D5C981}

相変わらずバビジュネが可愛いラブラブ






{6AC369F1-0B70-4A4A-B013-B462A0515FB1}

{4813C72B-CB4D-47E0-BFBB-FFACDCE2F39F}

デコピンされる前のジュネ可愛すぎだよラブラブ



{8450053E-A70E-4333-B04F-67993EB45C66}

{25ACA5B0-B00D-4C6E-85A6-D1615EF0A888}

{16E897E2-CE40-4A26-8ADC-938256ED1FB7}

{A9E94707-4169-4DFE-AFA5-BAEE54DC0F77}

デコピンされた後のジュネも結局可愛いラブラブ



しばらくブログを書いてなかったら書き方を忘れてしまったようであせる
まとまりなくてすいませんあせる

今日はもう寝ようぐぅぐぅ