イ・ユンウ君&SE7EN サイン会 ツーショットお写真 (追記あり) | SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7ENとELEVEN9、ヨルボン・チムタク、ヨルボン・キッチンを応援しています。

ミュージカル エリザベートで共演したイ・ユンウ君がサイン会に来てくれたようです。
韓国ラクセちゃん達のアイドル(笑)
エリザベート、フランケンシュタインの後もモーツァルトにも出演したりとほぼ出ずっぱり、ミュージカル界で売れっ子です。
SE7ENもすごく嬉しかったようで、みんなに紹介して、エリザベートの一節も歌ったようですね。
SE7ENにも会いたいけど、ユンウ君にも会いたいなぁ〜ラブ

イ・ユンウ君のInstagramとFacebookからお写真、お借りしました。
{D7C77028-21E6-4582-995E-62D4EE1E8FED}

{0DDE5F00-0C43-42B6-A07F-993D8F8507D1}

{70EA2E43-0491-49D5-BBC6-B4EC0A3FDA2C}

{172168EE-545F-4888-906F-4A45BE5F1E97}

{3130F64C-D722-429D-BF64-F59D4A02574F}

{E8182054-86B8-4528-89A2-4623ACBF75C3}

{B338FC6F-A3AD-46A6-8EB2-00249B90304C}


(追記)
韓国ラクセちゃんが映像も上げてくれてますので、Instagramに見に行って下さいね。
ユンウ君、あれだけの有名作品に出て舞台慣れしてるはずなのに、普段は恥ずかしがり屋さんなのが可愛い〜ラブ