Happy 7day‼︎ | SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7ENとELEVEN9、ヨルボン・チムタク、ヨルボン・キッチンを応援しています。

今日は6月最後の7day!!
今年も半年近くが過ぎましたね~ニコニコ
昨年末に除隊のお迎えに行ってからも、約半年。
2年前あの件が起きた時は不安や心配がいっぱいで、まさか、除隊後こんなに早くSE7ENの活動する姿をたくさん見れるとは思ってなかった~にひひ
だから、ほんと感無量ラブラブ!
ラクセがあの当時、いろんな神様に神頼みしたのも無駄じゃなかったですね~(笑)

明日はラビツアーさんの観覧ツアーの日。
今日から出発という皆様、お気をつけて、行ってらっしゃいパー
また、様子教えて下さいね。
{2B9464DC-C160-4B6E-8CE1-97D910E60953:01}

それから、7月7日の東京ファンミまでD-10。
いよいよですね~ラブラブ!
見切れ席も売り出されるくらい大人気で良かった~にひひ
入隊前のありがとうコン以来の再会という方も多いと思います。
皆さん、体調整えて、元気にお会いしましょうニコニコ

{57726972-0609-4260-A3CE-DE072FEEBE64:01}

{10A4ED3B-6DB8-4EA2-9CB3-E6C095A5072B:01}

8月のルーナス・イベントもありますし、エリザベートの公演も9月までありますし…
これから、まだまだ会える機会がありますから、ほんとに嬉しいですね~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

{D85CA73F-B931-4D69-B754-284884A6E39C:01}

{F8BAA91A-3100-4692-AD5C-509FC8D3C43A:01}

皆様、楽しい土曜日を~!!
Happy 7dayクローバークローバークローバー