14日 ミニファンミ レポ  (追記あり) | SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7ENとELEVEN9、ヨルボン・チムタク、ヨルボン・キッチンを応援しています。

遅ればせながら、今頃、14日のミニ・ファンミ・レポ。
(え~もう2週間も経ってるのに~(笑))

場所はブルースクエアから7~8分ほどのカフェ貸し切りで。
道がよく分からなかったので、エリザベートの公演始まる前に、写真を撮り合いっこした韓国ラクセちゃん達と待ち合わせして、必死で後ついて行きましたにひひ
韓国ペンちゃんについていかなければ、確実に道に迷ってたような…(笑)

{37B798D0-8A00-4220-A6CF-3E5F8F43734C:01}

この横断幕はありがとうコンの使い回し(笑)
{1B230605-DCEE-49FD-AFAB-78B65E34A404:01}

1階で素敵なミニファンミ・チケ(無料)が配られました。
ドリンク一杯付き。
1階でドリンクオーダーして、2階へ。
{182B1349-2361-4BDC-909D-0A832EE8991D:01}

2階、ファンミ会場。
たぶん集まったラクセは150~200人くらい。
会場、ギュウギュウ詰めでした。
(ちなみに私は1階で飲み物引き換えた後、悠長にトイレに行ってたりしたため、前から10列目くらい。
でも、詰め詰めで座ってたので、⑦さんの表情はよく見えました。)

前方には韓国ペンちゃん達が用意してくれた素敵な横断幕とケーキ。
{0081B749-7E7F-4A59-A982-B29D122CFA5E:01}

みんなが集まって、しばらくしてから、ほぼ定刻通りにSE7ENさん到着!!
登場した時はサングラスに黒マスクだったけど、部屋に入った途端外してくれました。

お洋服は入りの時と同じ。
自撮り写真で分かるように、黒Tシャツ、黒のダメージジーンズ、ダメージジージャン。
髪型はほぼ7TODのままで、かっこ良かったグッド!グッド!グッド!
エリザベートの濃いメイクを落とし、スッピンに見えましたが、お肌ツルツル、綺麗~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ユジンさんとちょっと打ち合わせして、SE7ENがファンに向かって声をかけたように思いますが、このあたりは全然記憶がありません。
私が覚えているのは、⑦さんが「座っても良いでしょっ」と椅子に腰掛けたあたりから。
会場からは(見えにくくなるから)「ええええ~」って声が。

こうして、ファンミ開始。
最初にユジンさんが挨拶。
たぶん、ミュージカル・デビューおめでとうって挨拶の後、皆んなが歌を歌って…
その間、⑦さんは椅子に座って、手を叩きながら、やや照れ臭そうな表情で歌聞いてました。
歌が終わると、ユジンさんから花束を受け取り、立ち上がってケーキのろうそく吹き消して、みんな拍手クラッカークラッカークラッカー

{10B4000F-27E7-491D-9115-D5971CC2FA67:01}

{E1F9DD6B-6803-467F-BDFF-B59B33205753:01}

{5AF76746-EB58-44B4-9B0B-ECBBFD454403:01}

この後、⑦さんは椅子に腰掛けて、アメリカーノ飲みながら、リラックスした感じで。
喉渇いてたのか、アメリカーノはお代わりしてました。
(2杯目マネージャーさんが持ってきてた)

初めて⑦さんに会ったという人って手をあげさせて…
2、3人挙手。
「どこにいたの!?何で今まで僕に会わなかったの!?」って⑦さん。

この方達から質問タイム開始。
留学生の女の子でした。

(これは最初に入ってきた時に言った言葉も混じってるかと。
会場から矢継ぎ早に、声がかかって、返事してたので)

久しぶりにファンに会って、どんな気持ち!?
もちろん、すごく嬉しい。

アルバムはいつ出るの!?
3月から始めるつもりだったけど、ミュージカルがあるから、ミュージカルが終わってから。曲は集まっている。

今日はどうだった!?
初ミュージカルの感想は!?
今日、面白さが分かった。


なんで髪の毛の色は黒とブロンド!?
何となく。
意味はない。
(舞台でないと)今は変でしょ。
(会場から)
かっこいい。
大丈夫。


エリザベートでやってみたい役は!?
ルキーニは!?
台詞が多くて、無理。


オク・ジュヒョンさんとチョ・ジョンウンさん、どちらのエリザベートが良い!?
答え、良く聞き取れず。


ルドルフとのキスの感想!?
ティン!!(笑)
次の質問


他のミュージカルに出てみたい!?
今はエリザベートに全力投球。


映画には出ない!?
まぁ話しがあればにひひ


ダイエットしてると聞いたけど。
えっダイエット!?してない。
練習が朝から晩までで大変だから、太れない。

でも、ダイエット弁当が届いてたけど。
貰っただけ(笑)


日本語、忘れてない!?
(わざと聞き取れないふりをして…から)
大丈夫と思います(笑)


歌歌って。
歌は十分聞いたでしょ。喉が…

コマウォ歌って。
歌詞覚えてない。


もっと質問飛んでましたが、ほぼハングルの質問だったので、その場でもぼんやりとしか、理解出来ず~(笑)
韓国ペンちゃんはエリザベートについて、たくさん質問してました。
SE7ENさん、顔馴染みの韓国ペンちゃんとのやり取り、すごく楽しんでて、ユーモアたっぷりな感じで受け答えにひひ
いちいち答え方がお茶目だったりするので、隣の方は、「可愛い~可愛い~ラブラブ!」連発。
エリザベートの舞台で演じてたかっこいい7TODとのギャップに笑えました~(笑)
2年間兵役に行っても、SE7ENはSE7ENのままで変わってませんでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

質問タイムの後、会場のファンからセルカ棒を借りて、皆んなと自分のiPhoneで記念撮影。
{9D7DF13F-CAA1-4CC5-840B-7620B868F2BA:01}

その後、SNSにはあげないでねって約束でフォトタイム。
お祝いの花束を手にして、後ろの人にも良く見えるように、椅子の上に立ち、いろんなポージング。
ピースサインしたり、手を振ってくれたり…

フォトタイムの後、全員と握手。
一列ずつ握手終わった人が前に進む形で、混乱もなく…
1人ずつちゃんと目を見て、言葉交わしながら、丁寧に握手してくれました。

私の番がきて「今日すごく素敵でした。」みたいな事を言ったら、
「ありがとう」って答えてくれたような…
いつも握手やハイタッチの時に、気の利いた事が言えない私汗
今回も反省(笑)

最後に
「いつもどんな時も応援してくれて、ありがとうございます。これからも皆んなの期待に応えられるよう努力します」
みたいな挨拶がありました。
サービス満点のファンミ、こうして終わりましたラブラブ!



実はファンミ・レポ書きかけで、ずっと放置あせるあせるあせる
どこまで書いて良いのかなと悩んでるうちに、日にちが経ち過ぎて、すっかり記憶が遠くなり、途中からはもう創作のような感じですが…(笑)
この日はほぼハングルだったため、いろいろ違ってるところあると思います。
すいません。

とにかく、除隊の時もそうでしたが、今回のミニファンミもSE7ENのラッキーセブンへの愛がたくさん感じられる素敵な時間でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
SE7ENさんのミュージカル・デビューをお祝いできる場、除隊後ファンと初めて会う場面に立ち会えた事、幸せに思いますクローバー

行きたくても行けなかった方やMERSで泣く泣く行けなくなった方は、レポ読むと複雑な気持ちになったり、悲しい気持ちになるかも知れませんが、お許し下さいね。








(追記)
大した事ではありませんが、ちょこっと追記。
最初、マイクを使って話してた⑦さんですが、すぐにマイクをおいて、地声で話し始め・・・
後ろのファンから「マイク使って~」って声かかると・・・
「ミュージカル俳優だから」みたいに応えてました。
「俳優だから」を強調する場面が他にも何度かあったような~(笑)