SE7EN&GUMMY 祝歌 その② | SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7ENとELEVEN9、ヨルボン・チムタク、ヨルボン・キッチンを応援しています。

SE7ENさん、昨夜はマスターウーさんのInstagram写真にいいね!

{37107A9D-ACAF-492C-A9B9-50BC68F8FC2C:01}

昨日の記事にも載せましたが、こちらの写真。
マスターウーさんの言葉が嬉しいラブラブ!
{83CB9E2C-3DEC-4EB9-87B4-AABB7F92F60F:01}
@ mastawu02:別に遊ぶことStill Fam! 


そして、これも昨夜の記事に追記で貼ったのですが、まだ観てない方は是非~ビックリマーク
⑦さんとコミちゃんの歌声、数秒聴けます。
コミさんにも引けを取らないウリ⑦さんの歌声~グッド!グッド!


サランへ  
always
ハンサン(いつも)
with you
come nothing without you~音譜

耳から離れなくなりますよ~にひひ
後半は全然自信ないです汗
全然違ってたら、空耳って事でスルーして下さい(笑)
nothingの前、comeだと文法的にはおかしいし~(爆)


InstagramやTwitterやってない方は、昨日の記事では見れなかったかもなので、あと3つのInstagram映像もリンクしておきますね。







おまけにベッキョンさんのお写真。
{45311749-27C2-4EC8-A81E-AD096A040524:01}

{35A1A0B4-6F5A-4B89-8401-DAA5906DB1F0:01}