
今日は朝から出かけるので、ここに音源あげるのは遅くなるかもです

スターニュース
セブン、ミュージカル「エリザベート」の音源公開..3年3ヶ月ぶりの音楽

歌手セブン(チェ·ドンウク·31)の新しい音楽が3年3ヶ月ぶりに公開される。 8日、ミュージカル「エリザベート」側、劇中、役を引き受けたチェ·ドンウクが歌ったミュージカルナンバー「影は長くなって(Die Schatten werden langer)」を各種音源サイトを通じて公開する。 チェ·ドンウクは、過去2012年に発売されたミニアルバムから3年3ヶ月ぶりに新しい音楽でファンを探す。先月先行公開したティーザー映像でチェ·ドンウクは、ソウルフルな声に力を加えて高域を完全に消化し た姿を披露した。 ミュージカル製作会社EMK側によると、「エリザベート」の原作者シルベスター·ベイは、チェ·ドンウクの曲について「ただ素晴らしいという言葉しかできない。歌うスタイルや感情を伝える表現力などすべてが素晴らしかった」と絶賛を惜しまなかった。
「エリザベート」の代表曲である「影は長くなって」は、父との政治的対立と母の無関心の中でさまよう悲運の王子ルドルフが死と劇的に再会する場面で呼ぶデュエット曲。8日に公開されている音源は、ミュージカル「エリザベート」初演公演で皇太子ルドルフを演じて好評を受けたキム·スンデの声が一緒に盛られている。 一方、ミュージカル「エリザベート」は、オーストリアを代表する人物である皇后エリザベートのドラマチックな生涯に死( Der Tod)というファンタジー的なキャラクターを登場させて絶賛を受けた作品。このようなユニークな設定としっかりとしたストーリー展開、現代的な映像と照明を活用した洗練された舞台芸術は、国内外評論家の好評を得た。 また、「エリザベート」は、2012年初演当時10週連続チケット前売り率1位を占めて合計120回にわたって15万人の観客を動員した。来る6月13日から9月6日までブルースクエアサムスン電子ホールで公演される。