ありがとうございます‼︎(追記あり) | SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7ENとELEVEN9、ヨルボン・チムタク、ヨルボン・キッチンを応援しています。

先日の「SE7EN&エリザベートを応援しよう!」の記事をあげた後、早速たくさんの方々がTwitterで応援ツイを上げて下さり、ほんとにありがとうございました!!
また、韓ラブにもメッセージ、ありがとうございました!!
韓ラブのメッセージ欄にようやく皆さんからメッセージ掲載されました。
4ページ目くらいまで、ラクセからのSE7EN特集、エリザベート特集のリクエストがずらっ~と並んでいます!!
(メッセージ一覧をクリックして下さい。)

ちなみに私のリクエスト文はこんな感じ。
{3AD3BA84-9BC7-40C3-9D91-D77C4FEDE416:01}

古家さんや韓ラブ・スタッフさん、一度にリクエストが届いて、ビックリしたかなぁ!?
SE7ENを待ってるファンがたくさんいる事、ラッキーセブンの熱い思い、きっと伝わってますよねにひひ
もっとリクエストが寄せられたら、大きな力になると思いますので、まだの方、よろしければ書き込みお願いします!!
メッセージ欄は下記にリンクしています。

また、Twitterの方での広報活動も引き続き、よろしくお願いします。
9月の千秋楽まで⑦さんにとってもラクセにとっても長丁場です。
無理のない範囲で、みんなで「エリザベート」盛り上げていきましょう~!!

また、あちこちでSE7ENさんをサポートする動きも始まっていますので、いろいろな形で支えていければ良いですねニコニコ

SE7EN&ラッキーセブン、ファイティン!!!!!!ビックリマーク


(追記)
記事をあげてから、韓ラブのメッセージ欄、改めてじっくり読んだら、感動して涙、涙です。
きっと古家さんや番組スタッフさんにラクセの深い愛届いてるに間違いないと確信してますラブラブ!
⑦さんにも読んで貰いたい(笑)