
(自分でも回数がだんだん数えられなくなってます
)
)最初はSE7ENのソウルAXコンの時

以来、⑦さんに会うためだけに渡韓を重ねて、17回(笑)
泊まったのは、麻浦にあるベスト・ウェスタン・プレミア・ソウル・ガーデン・ホテル(←長っ。いつも入国書類書く時、めんどくさい(笑))
最近の常宿。
リムジンのバス停、地下鉄の駅も近くて、弘大も近くて、便利です

今回、リニューアルされて、お部屋がめっちゃ綺麗にセンスよくなってて、到着後からテンションアップ



ところが、換気扇から騒音っていうトラブルが…(詳しくは、Yちゃんブログで)
そのせいで、夜中に部屋移ったりしましたが、総体的には居心地よくて、合格点。
たいていコンサート会場とホテルの往復、そして最近は食事と言えば、ヨルボン・チムタク三昧(笑)
少し余裕があっても、⑦さん&YG関連の場所巡りに時間を費やし、いわゆる観光地巡りの余裕がなくて…
17回目にして初めて、景福宮の衛兵交代見る事ができました。(中にはまだ、入ってない
)
)そして、北村韓屋村を駆け足で散策。(その後、待ち合わせがあったので)
ホテルのすぐ裏のお風呂屋さんに行って、「垢すり」初体験。
少し痛かったけど、丁寧にやって貰えて、大満足

次回は是非行ってみたい

過ぎてしまえば、3泊4日、あっと言う間。
最強晴れ女Yちゃんのお蔭で、お天気にも恵まれたし、美味しい物たくさん食べれたし、懐かしい方達にも再会できたし、いろいろ初体験できたし…
何よりSE7ENの除隊を無事見届けて、ミッション・コンプリートしたし…

大満足&充実した旅になりました。
お世話になった皆様、ほんとにありがとうございました。
Special thanks to Yちゃん。
おまけ。
30日、ヨルボン弘大を出て、駐車場通りを歩いていたら、広島の韓流友(⑦友)Mちゃんにばったり遭遇

カウントダウンコンサートのために来てたらしい。
広島市内でもなかなか会えないのに…
何か今回は人に遭う運がとっても良かったように思います




