K style 2014@BLUE LIVE 広島 | SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7ENとELEVEN9、ヨルボン・チムタク、ヨルボン・キッチンを応援しています。

またまた、行ってきました。
今年もYちゃんと一緒に、Kのライブ音譜
毎年の恒例行事になりつつあるなぁ(笑)

{79111183-DDA8-4071-A0FF-EB3DC499D868:01}

いゃ~今年のライブもめっちゃ楽しかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
歌が上手くて、トークが面白くて、去年同様、満足度200%!!
今年は、特に声が出てて、さらに歌唱力パワーアップしたような~ニコニコ
セトリはファンの方のブログにお任せするとして…(笑)

今年のライブ、冒頭からアップテンポの曲で盛り上がり、前半はトーク少なめで、飛ばしてました音譜
中盤、バラード歌い出した頃から、Kさんの真骨頂、変幻自在のK節(トーク)炸裂。

ネタバレになりますが、その一部ご紹介。

K: 皆さん、ここをバーだと思って、聞いて下さいね。
名前つけましょうかね?
会場のお客さん: K's bar.
K:えっ・ゲイズ・バー⁈ いやいや、絶対無理、無理。軍隊にいる時、国を守るか、自分を守るかで、悩みましたからねぇ(笑)

Yちゃんも私も受けまくりにひひ(爆)

会場にいるお誕生日の方に「Happy Birthday」(Kさんの新しいアルバムの曲)歌ってあげる時の会話。
K: お名前は?
お客さん: あけみです。
K: こちらの方は?
お客さん②: じょうです。
K: SM嬢のじょうですか?
会場:(笑)
K: 皆さん、何思ってるか分からないけど、SONY MUSICの事ですよ(笑)

って具合で、会場の反応見ながらのトークは、すごいとしか言いようないビックリマーク

デビュー当時のインタビューで「日韓の架け橋になるのが夢」と言ってのが、日韓の関係もビミョーになり、簡単な事ではないのに気付いて、しばらく言わなくなってけど、自分のスタイルを貫いて、J-POP歌手として、ずっと日本で10年、20年、30年やっていくうちにそうなればと考えるようになったと話してくれた時はじ~んとしました。
ちなみに、SE7ENと同じく、Kさんも来年で日本デビュー10周年。

Kポアイドルの皆さん、この姿勢ちょっと見習って欲しいです(笑)
地道に努力が一番。

10月1日公開予定の大人のキットカットのCMソング「Brand New Day」も披露してくれたんですが、ショートムービーに俳優デビューしたの事。
これ、横に広めてと言ってたので、広めときますね(笑)

セトリはお客さんのリクエスト取り入れつつ、新旧のオリジナル曲、英語カバー曲、いろいろ織り交ぜ、会場毎に変わります。
昨日もトークの合間にも、ビフォーアフターのテーマ曲やカープ応援歌をさらっと弾いて、笑わせてくれたり…
とにかく、楽しくて、聴き応え十分なライブ音譜
まだまだ、K styleツアー続くので、会場に近い皆様、是非行ってみて下さい。
(ホールツアーより、私的にはこちらがお薦め)
あのクオリティで5,400円は安いにひひ

Yちゃん、昨日はお疲れ様でした。
お土産、いろいろ、ありがとうビックリマーク