ヨルボン・ニュース(追記あり) | SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7ENとELEVEN9、ヨルボン・チムタク、ヨルボン・キッチンを応援しています。

昨日、 ヨルボン(韓国)ツイッターにあがったツイ。

M오빠~
콘서트 화이팅!!!!

ミヌ・オッパ~
コンサート ファイティン!!

ヨルボン




シナのミヌさんのコンサート、昨日終わっちゃってますが・・・
久しぶりの日本での単コン、ファンの方もも嬉しかったでしょうね~ラブラブ!
チングにも、シナペンの方、いらっしゃるので、行かれたかな~!?



ミヌさん、2月にヨルボン・カロスキルに来てくださった時に、記事あげましたが・・・

ヨルボン・ニュース 神話のミヌさん ご来店!

やっぱり、ミヌさんとWAWAさんと仲良しな様子。

昨日の韓国ラクセちゃんのツイから。

コンサート大当りしてください!!! 前にカロスキル・ヨルボンで食事すること見たが+_+
転職新昌なのにブクブクして そのままちらちら眺めてばかりしましたね□
今後ともワワさんと友情長続きします~^^ ヨルボンも最高 最高□


その時に、このポスター貰ったのかな~!?



(追記)
ヨルボン東京ツイッターから。

神話 SHINHWA ミヌさんのメッセージ付きポスターがヨルボン東京に到着~♪ 世界で一番おいしいチムタクです!
ミヌさんありがとうございます♪( ´θ`)ノ

ヨルボン





ミヌさんのソウル&東京コンに参戦したお友達からの情報。
WAWAさん、バックで踊ってらっしゃったそうですにひひ