JUJU 10周年ホールツアー〜DOOR〜in 広島 | SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7ENとELEVEN9、ヨルボン・チムタク、ヨルボン・キッチンを応援しています。

昨日は、Yちゃんと一緒に、JUJUちゃんのライブに行ってきました。
私は初JUJUちゃん。
会場に着いたら、お客さんの年齢層が幅広くて、一安心(笑)
文字通り、老若男女いらしてたにひひ

オープニングが大好きな曲「ねえ」から始まり、テンション一気にUPニコニコ

JUJUちゃん、足細くて、綺麗ラブラブ!
おじぎが丁寧。
そして、MC、独得な雰囲気(笑)

前半は比較的、しっとり系、
JUJUちゃん曰く、儘ならない恋の歌もたっぷり。
後半は一転ダンサブルな曲オンパレード。
セクシーな女性ダンサーさんも登場して、会場もノリノリ音譜
今、CMで流れてる「HOT  STUFF」、生で聴くと、さらにかっこよかったグッド!
しっとりしたラブバラードももちろん好きだけど、私はロックぽい曲も大好きラブラブ!

アンコールはめざましのテーマ曲、抽選で選ばれたお客さんからのリクエスト曲2曲、そして、「やさしさで溢れるように」の4曲音譜
テソンがカバーした「やさしさで…」、絶対聴きたいなあって思ってたので、ほんと大満足ラブラブ!

JUJUちゃんの素敵な歌声と楽しいMCで、あっと言う間の2時間45分でした。
広島のお客さんのノリも良くて、すごく楽しかった~ラブラブ!

{EEBCD75D-E6D9-459A-9D4E-930092067BB2:01}


昨日は、スマホを家に忘れて、会場写真はYちゃん提供。
昨日、一昨日、ありがとう!!

おまけ
開演前に、会場近くの可愛いカフェでお茶。
{9F90887E-782A-44A5-A3C0-627EBB4E6600:01}