SE7EN Coca Cola & Sprite CM | SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7ENとELEVEN9、ヨルボン・チムタク、ヨルボン・キッチンを応援しています。

WINNERがファンタのCMに出演するというニュースがあがってましたが・・・
その昔、SE7ENさんもコカコーラのCM、出てましたよね~にひひ

韓国のCoca ColaのCM
Se7en Coca Cola Commercial

OfficialSe7en

se7en coca cola cf behind

pupuyaa様


そして、中国のSpriteのCM
JJ Lin Jun Jie and Se7en-Sprite Commercial

aoihikari様

Chinese Sprite Commercial Ft. Se7en and JJ Lin Jun Jie

et3rnalize様

SE7EN Sprite CF II

natz87様





2007年10月に広州に行ったときに、あちらのスーパーで、SE7ENのSpriteを探し回ったのも、
懐かしい思い出~(笑)
観光そっちのけで、必死で探す私達、通訳さん、笑ってたよね~にひひ
でも、彼女のお蔭で、カルフールで無事、GET~チョキ
しまっておいたら、ペットボトルがかなり変形してた~あせる

SE7EN