花のまわりみち | SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7ENとELEVEN9、ヨルボン・チムタク、ヨルボン・キッチンを応援しています。

今日は近所のNちゃんと一緒に、五日市の造幣局の桜を見に行きました。
20年以上、広島に住んでいるのに、しかも五日市にも近いのに、造幣局にお花見に行くのは初めてにひひ

少し盛りは過ぎていましたが、いろんな種類の八重桜がとても綺麗に咲いていて、目の保養になりました。
22日(火)まで公開中。
貰ったパンフレット片手に回ると、勉強になりましたにひひ
{778BCDDE-40C2-4305-A1D3-0ABE4C914BE5:01}

{91D1659F-036C-47B9-B534-AB8452EEDC25:01}

Nちゃん、今日は付き合ってくれて、ありがとうニコニコ
桜、綺麗だったねラブラブ!
心が癒された~ラブラブ





韓国の客船の沈没事故、大惨事になり、ほんとに心が痛みますガーンしょぼん
まだ行方不明の方が、どうか、1人でも多く助かりますように!!
お天気が好転して、救助が進むように、祈っています。