最高のライブ♪ | SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7ENとELEVEN9、ヨルボン・チムタク、ヨルボン・キッチンを応援しています。

昨夜、神戸オーラス、無事終わりました音譜
17日の昼、夜とも、SE7EN、最高のパフォーマンスを見せてくれましたラブラブ!
笑って、泣いて、感動の連続!!

特にオーラスの最後はSE7ENも私達も号泣でしたしょぼん

6公演参戦できて、ほんとに幸せな時間を過ごすことができました。
8年前にSE7ENと出会えたこと、彼を通じてたくさんの方に出会えたことに、感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ!

SE7ENの昨日のMC、挨拶から…
(言葉通りではありません…バラバラに喋った言葉です)

歌手になって10年、YGファミリー、スタッフやファンの皆さんがいたから、僕はここにいると感謝しています。

これが最後ではなくて、スタートラインです。

これから、20年、30年、40年、皆さんとい一緒に歌っていきたいです。

僕がさっき泣いたのは、悲しいからではありません。僕が幸せだからです。

僕にとって、ファンの皆さん、スタッフは宝物です。

皆さん、ずっと元気で、元気で、幸せでいてください。

僕は男だから、大丈夫ですから、心配しないで。

もっとかっこよく大人になって帰ってきます。

皆さん、また会いましょう!!



今でも思い出すと、涙がとまりません。
それを上手く伝える事ができなくて、まどろっこしいです(^^;

とにかく
SE7EN、最高のライブと感動と幸せな時間をありがとう!!
公演を通じて、お会いした皆様、お会いできて、嬉しかったですラブラブ!
ありがとうございました!!


明日広島に帰ります。詳しいレポは帰ってからにします。



Android携帯からの投稿