BigBangテヤン、SE7ENの日本活動再開を応援

SE7ENが、BigBangテヤンからの応援の中日本活動を再開させた。
テヤンは18日に日本で発売されたSE7ENのニューシングル『Somebody else』の作詞、作曲を担当した。
『Somebody else』は、YGの看板プロデューサーTeddyとの合作で、テヤンはプロデューサーとして
SE7ENのカムバックを支援することとなった。
テヤンはこれまでにもBigBang及び自身のソロアルバムの中でシンガーソングライターとして
活動したことはあったが、他歌手に楽曲を提供するのは今回が初めてとなる。
テヤンは、SE7ENの魅力が際立つ感性豊かなR&Bバラードをプレゼントした。
4年振りに日本活動を再開したSE7ENの新曲に対する反応は熱い。新曲『Somebody else』は発売前、
タワーレコードの予約販売チャートで1位を獲得。ファンの熱い関心を証明した。
YGエンターテインメント側は19日、「現在SE7ENは日本に滞在しており、プロモーション活動に
まい進している。放送及び雑誌インタビューなど、忙しいスケジュールをこなしながら
日本のファンとの対面の場を設ける計画」と伝えた。
一方、SE7ENは7、8日に大阪の京セラドームで開催された「YGファミリーコンサート」で
も存在感をアピールしていた。
提供:[KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews]
オリコン・スタイル・インタビューのお写真。




