SE7EN 新曲 「Somebody Else」スペース・シャワーTVでオンエア!! | SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7ENとELEVEN9、ヨルボン・チムタク、ヨルボン・キッチンを応援しています。

ががが~~ん、見逃した~~(涙)
Yちゃんからのメールで知ったのですが・・・
今朝、SE7ENの「Somebody Else」スペース・シャワーTVでオンエアされたようですね・・・叫び
昨日、帰ってきたばかりで、全然チェックしてなかった(できてなかった)・・・あせる

今朝見逃した方も多いと思いますが、ご心配なくビックリマーク
明日もオンエアありますので~~テレビ

MV、どんなかな~!?
どなたか、ご覧になりましたかはてなマーク

Space Shower TV
12月28日(水)8:00~10:00
BIG HITS!
オンエアリストでは、
SE7ENの「Somebody Else」は最後から2曲目
です。


詳細は スペースシャワーTV公式サイトで。



それから、来年ですが・・・
Space Shower TV PlusでSE7EN特集。

SE7EN スペシャル
初回放送 1/14(土)20:00-20:30
リピート 1/20(金)25:30-26:00、1/23(月)12:30-13:00


その歌唱力はもちろん、かっこいい外見と魅力あるステージング、そしてダイナミックなダンスに
至るまであらゆる面でハイレベルな実力を兼ね備えた実力派R&BソロシンガーSE7EN。
全米進出も果たした彼が満を持して日本へカムバック。
今回は過去からのミュージックビデオを30分オンエアします。