SE7ENファンミ・グッズUP!! | SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7EN どきどき ELEVEN9

SE7ENとELEVEN9、ヨルボン・チムタク、ヨルボン・キッチンを応援しています。

朝からSE7EN公式アメブロで、SE7ENファンミ・グッズ公開ビックリマーク

SE7EN スティックライト ¥1,300
$SE7EN ときどき BIGBANG-SE7EN棒

フェイスタオル ¥2,500
$SE7EN ときどき BIGBANG-タオル

ストラップ キーホルダー ¥2,000
$SE7EN ときどき BIGBANG-ストラップ

クリアファイル3枚組 ¥1,200
$SE7EN ときどき BIGBANG-ファイル

グッズ販売予定時間
11月6日(日)11:00~(予定) 赤坂BLITZ



全部買うと、かなりのお値段ですね・・・あせる
私は7棒は持ってるので、良いとして・・・
他のは、たぶん全部買っちゃうんだろうな~~にひひ
SE7ENには、ついついお財布のひも、緩くなってしまう爆



















ご報告、大変遅くなりましたが・・・
昼夜公演、行けるようになりました。
チケット、手に入らなかった方もいらっしゃるので、大変心苦しいのですが・・・汗
2次落選後、メッセを頂き、ご厚意に甘えさせて頂きました。
他にもお声をかけて頂き、友人にも譲って頂くことができました。

それから、ブログやツイで温かいメッセも頂き、嬉しかったです。
皆さんの言葉にとっても励まされましたラブラブ!

チケットを譲って頂いた皆さん、メッセを頂いた皆さん、ほんとにほんとにありがとうございましたありがとうございます
心から感謝しています。

これからも、このブログ通して、SE7ENを目いっぱい応援していきたいと思いますので、
よろしくお願いします!!