みなさま こんばんは。

 

ちょっと体調のことを書きます。

 

今週はずっと体がだるくて

 

今日は少しおなかも痛くて

 

午前中ずっと寝ていました。熟睡ですふとん1

 

寝られるのはありがたいことで。

 

すごく具合が悪かった頃は30分おきくらいに目覚めてしまったから。

 

幸い、午後には徐々に回復して

 

家の中で元気に動き回れるようになりました照れ

 

でも、だるい感じで体調が良くないと

 

「もしかして再発 じゃないよね?」って、怖くなる。

 

病気になる前、ずっとだるくて、ひどく疲れていたから。

 

普段元気にしているのに、ちょっとの不調でこんなふうに

 

ビクビクしてしまうの。

 

大きい病気をしたのだから、人並み以上に体調に敏感になるのは

 

仕方のないことかもしれないけれど

 

病気の影にいつもおびえて生きていきたくないなと、

 

思っています。

 

わたしが、ブログを始めた理由の一つでもあります。

 

「病気だから」・・・って、内向きに、そしてうつむいてばかりなんて、

 

明日何があるかわからないのに、それでいいの?

 

いえ、そんなのいやだ、って。

 

私が、ブログを読んで共感したり元気付けられたりしてもらったように、

 

私のブログを読んでくださった方をお一人でも元気づけられることができたら、

 

辛かった経験もまったくの無駄じゃなかった、と思えるかもしれません。

 

そして私はなるべく、楽観的なわたしでいたいです。

 

少しでも、笑顔のわたしの印象を残していきたいです。

 

 

こんなきもちの時に私が聴きたい曲は

 

セカオワの「MAGIC」です。

 

感動してうるうるおねがい

 

 

And・・・

 

巨人。オリックスに2連敗でした汗

 

また明日頑張ってくださーいメラメラ

 

 

それでは、今日もありがとうございました。

 

おやすみなさいお月様