前々から 経過観察していた腫瘍がとうとう最大になりまして


この度手術になりました

4日木曜日 入院

5日金曜日 全身麻酔での手術

6日土曜日 手術の後のお腹の傷と仰向け寝の為におこる腰椎に悩まされ


7日を迎えました

ただいま3時半

痛みなかなりなくなりましたが…


動いてくださいね! のひと言に

ビビりながら歩いています


昔、昔、お嬢を出産した時は

2日?3日食べられなかったし

動かされなかった


医学、医療の進歩はすごいですね


今日は七夕🎋


1日も早く元気になれますように…

と、短冊にかけないから

ブログに綴りました



いつもいいね👍やコメントをくださる

大事なブログ友達のみなさんにも

良い事ありますように…