まとめちゃった(๑>•̀๑)テヘペロ | June Lady

June Lady

ミクル・ミュージカルカンパニー所属

内藤三津子の個人ブログです。

めっちゃ書くの忘れてたー!

。・゚゚ ''゜(*/□\*) ''゜゚゚・。 ウワァーン!!

しかも5月の話しー!


マモルワタルの話しー!



1発目は【熊本県菊陽町】


新幹線の熊本駅にいましたー!

ビック くまモン

デカいヽ(*'ε`*ヽ)



会場前で撮りました!
結構お気に入り♡


ちょっと特殊なバージョンの舞台セット。
リハーサルの時にお芝居の段取りを沢山変更して役者の頭が回転率Maxでした(*´艸`)

本番は上手くいった………よ?♪~(´ε` )

珍しい3人組。


みんなで♡
スナオ君はカメラ係でハート作れなかった
( ´。pωq。)


2・3発目は、【京都府綾部・舞鶴】

毎年呼んで頂いている地域なので、なんだか「ただいま」って言ってしまいそうになります。
親しみのある会場ってなんだか安心します。

今度は1人で撮ってみたよ☆彡.。
綺麗に撮れたかな?



Σ( ̄□ ̄;後ろに照明さんが………。
マモルワタル君も白飛びしちゃってる~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

熊本から実はキャストチェンジ

婦警さん → お母さん   
お母さん → 婦警さん

まぁ、簡単に言えば、2人が入れ替わったって話し(*´艸`)
メンバーは同じでもそれぞれの配役が変わるとお芝居も変わるし、雰囲気もガラッと変わります。
それも舞台の醍醐味ですよね。
それぞれ違った輝きを放っております!

たまには、お茶目にイタズラしてみる(つ∀<。)キャハッ♪
自撮りしている婦警さんを隠し撮りー




どの地域もどの会場も、元気いっぱいの子供たちに出逢えて、私たちも元気を貰っています。

この交通安全ミュージカルを見て、みんなが交通ルールをお勉強して、事故を未然に防ぐ事に繋がるのって、本当に嬉しいし、やり甲斐を感じるし、もっともっと色んな人に観てもらえたらって思う。

次は奈良県、行っきますよーー!٩(•̀ω•́٩)≡: