今年初めて | June Lady

June Lady

ミクル・ミュージカルカンパニー所属

内藤三津子の個人ブログです。


1月ももう終わりですねー((´∀`*))

そんな中、申し上げます。



明けまして
おめでとうございます

(○゚ε゚○)プッ!!

なんと、ブログ書くのは今日が初めて(笑/えない)


元気にしていました。
内藤です(-□д□-)✧


さて、今日はと言うと、
いつもお世話になっている【美香本響】さんが出演している舞台を観に行ってきました
(●´ω`●)

作品は、桃太郎のお話しの続き。

舞台端には物語を書く物書きさんのスペースがあって、物語の世界と現実の世界がコロコロ場転する感じ。
なんだかネバーランド年代記みたい。

桃太郎だから、犬も猿も雉も出てくるし、もちろん鬼さんも出てきます。


久しぶりに楽しい時間が過ごせましたー!
楽しかったー!



終わってから写真、撮ってもらいました!
響さん、かつらの違和感がない
✡( ( \(°ㅂ°)/ ) )✡すげっ