特に栄は今月いっぱいで劇場改修に入ることもあって、ヲタさんたちも少々気忙しくなっております。
9月8日~9日はポートメッセで「アイシテラブル!」最後の握手会が開催されますが、それが終わるとしばらく彼女たちに会える可能性が減ってしまうのは少しさみしいですね(^^;
これ以上書くとさみしさに耐え切れなくなってごにょごにょ。
なので西の方角を向いて見たいと思います。
『NMB5th シングル "ヴァージニティー" 劇場盤申し込み結果』
会場はすべて10/7(日)名古屋吹上ホール。
3部 愛梨さん(初)
3部 文香ちゃん(初)
3部 ふぅちゃん
4部 ふぅちゃん
4部 あいにゃん(初)
4部 さや姉
となりました。
さや姉、お久しぶりで~す(^^)

こんな受付おったらここから離れられんわw
「げいにん!」でも大活躍の彼女、私のような弱小な取り方ではなかなかお会いする機会が作れない、天上人ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
イケメン愛梨さん

全握で一度お会いしはているんですが、その時彼女は喉の調子が悪く、ジェスチェーゲーム状態だったのでノーカウントとさせていただきます(笑)
村上さん

愛犬と一緒♪
全くお初にお目にかかるので何を話したもんやら。
エンジェルネタはNGなんでしょうかね。
あいにゃん

こちらも初お目見え。
お試し枠で取ってみましたがさてどうなりますやら。
ふぅちゃんは
超絶美少女なので問題ナシ(笑)
公演に一度も入らず握手会のみに行き続ける状態が続いております。
出張公演、観たかったなー。
難波、劇場公演の配信はしてくれないのでしょうか・・・
それにつけても通常盤の特典映像、破壊力でかいのがちらほら。
おじさん嬉し過ぎて困ります。
ちなみに我が家からは難波が西、栄が北、乃木坂は東になります。南は知多娘w