MUSIC JAPAN。女性セブン。 | ぱーぷるメルヘン天使からの幸せのお裾分け。≪嵐&松本潤くんと一緒に☆Enjoy☆Happy☆Lucky☆らいふ≫

ぱーぷるメルヘン天使からの幸せのお裾分け。≪嵐&松本潤くんと一緒に☆Enjoy☆Happy☆Lucky☆らいふ≫

映画「東京タワー」で松本潤くんと衝撃的な出逢いをしてからはや12年。「5人のなかの潤くん」が好きすぎて想いが止まらない。好きすぎるゆえに時には辛口に、でも潤愛はダダ漏れに。愛すべき末っ子と兄ズからもらう幸せな毎日を、皆さんとともにお裾わけ。



どーも!どーも!じゅじゅでぇす
≧(´▽`)≦


ねーむーいー。
もう、毎日毎日ハードディスクの残量との闘いですが、みなさんはいかがお過ごしですか。笑。

毎年この時期になると容量の大きなヤツを買おうと思うんですが、そこで買っちゃったら絶対に編集作業なんかしないって、そこはほら、この脳みそとのお付き合いも半世紀に近くになってくると、よく自分ってものがわかってますから。
危ない危ない。って言いながら残量と闘ういつもの年末を乗りきろうとしています。笑。

昨日は地元の潤智さんとご飯食べました(・∀・)
串揚げ食べました。なのに串揚げの写真はなく(笑)、右が『子供のクリームソーダ』でヒダリガ『大人のクリームソーダ』です。笑。

逆だろ?って?出てきたときわたしもそう思いましたが、大人はアルコール入りで子供は普通のクリームソーダで、アルコール入りがグラスが、小さかった。それだけです。笑。たいした話じゃなかった。笑。

さて。
MUSIC JAPAN は、沖縄嵐さんの映像あり。











海に向かう坂道を子供たちと手を繋いで降りてくるんですが、潤くんと手を繋いでいる女の子が、潤くんの顔をガン見してるんです。笑。
そりゃそうなります。我慢できない。笑。
隣にあんなにカッコいい横顔があったら(しかも眉毛王子。笑。)、見ちゃうし。絶対見ちゃうし。てか、見ない方がむしろ失礼、なくらいなもんで。笑。

紅白で流すときはどのくらいの尺なんですかね~。案外短くてもったいなかったりするんで、全部流してほしい。お願い、土下座。(・∀・)

こちらは女性セブン。






グラビアいいよーって聞いてましたが、たしかに。笑。

30代グループになっても、まだまだ
可愛いショットでいけるよ?的な。笑。
こういうアングルのバランス感、抜群ですよね。うん、いいなー。(でろでろ~。)


潤くん、素でにやけてますよね?笑。翔さん呼び。きゃふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(≧▽≦)




ねーむーいー。( ´(ェ)`)
いってきまふ。


Android携帯からの投稿