朝から浩介に会いたい気持ちMAXでぇす( ´(ェ)`)
でも今日はおとなしくしていよう。笑。
今後のこともありますんで。へへっ。アラシゴトは家族の理解が大切ですからねー(・∀・)
シューイチで新次潤きたっ!

ちょ!
ちょ!
ちょっと久しぶりのギラ潤に劇場のファンからもため息漏れてます。
(わたしは鼻息ふがふが漏れてました)

中継用のカメラに手を振ってくれたりする。こういうのに、やられるんです。(´∀`)

またシャープになってる。顎のラインのスッキリさ。

これ、でた。的な。
潤くんの『自分演出』でた。的な。笑。
潤くんは、ファンが何を期待してるか凄く敏感に感じとるから、わざとここに合わせてこのビジュできた、的な。
だって

これ見たあとの

これって、ギャップ萌え死しろって言われてるようなもん。笑。
こういうの、上手だな~って思うんですよね。松本潤、恐るべし。爆。
シューイチのインタもあり。
江ノ島は車の免許とったとき、よくいっていたから懐かしかった、と。

伏し目から、キョロッと上をみるおっきな瞳がああああああああ。。(´д`lll) ため息。

試写会の時の取材ですね。

江ノ島に関するクイズを3問。
1問目は江ノ島海岸は別名なんと呼ばれているか。
正解は『東洋のマイアミビーチ』で、潤樹里ハズレ。笑。
潤『なんだろう。全然くやしくないんだけど。笑。』

負け惜しみ。笑。

2問目は江ノ島にあるエスカレーターの名称は?
あーもーこれはわかる、な潤樹里。
潤『ぼく、この間、江ノ島いったんだよ。』(羽鳥さんとデート。笑。)
顔をみてせーの!で答える。こういうとこ、密かに萌えポイントなわたし。

正解は『江ノ島エスカー』(これ、わたしも知ってますから。笑。)
あたってパチパチ潤樹里。可愛い(´▽`)

3問目はアナウンサーのお父さんの名前当てるっていう、なんのこっちゃ?なクイズ。
しかし、今までのクイズのなかで、一番真剣に考える潤樹里。
あだなとか、兄弟の数から推理する樹里ちゃん(可愛い)
で、あたってガッツポーズで喜ぶ潤樹里。爆。

潤くんったら、どうでもいい情報が、一番楽しそう。笑。
30になっても相変わらず。(・∀・)
あと、シューイチで中丸くんが今回のグループで起きたことについて、凄くしっかりとコメントしていました。
見ていて凄く苦しかったなー( ´(ェ)`)
ファンの方の気持ち、もし同じようなことが嵐さんにおきたら…と思うとね、凄く苦しいですね。
でもそうならないようにきっと、たくさんのものを犠牲にして、毎日をおくっているんだろうな、と。
なんていうか、もうそんなに、もっともっとって、がむしゃらな時期は過ぎたと思うので、これからは5人が提示してくれるものを一緒にゆっくり楽しむ余裕を私たちも持たなきゃなぁ~。なんて思いました。
よくわかんない話、すみません。
自分の中に芽生えた気持ちの問題です。笑。
Android携帯からの投稿