TOKIOカケル。潤くんのあったかいとこ。 | ぱーぷるメルヘン天使からの幸せのお裾分け。≪嵐&松本潤くんと一緒に☆Enjoy☆Happy☆Lucky☆らいふ≫

ぱーぷるメルヘン天使からの幸せのお裾分け。≪嵐&松本潤くんと一緒に☆Enjoy☆Happy☆Lucky☆らいふ≫

映画「東京タワー」で松本潤くんと衝撃的な出逢いをしてからはや12年。「5人のなかの潤くん」が好きすぎて想いが止まらない。好きすぎるゆえに時には辛口に、でも潤愛はダダ漏れに。愛すべき末っ子と兄ズからもらう幸せな毎日を、皆さんとともにお裾わけ。

どーも!どーも!じゅじゅでぇす≧(´▽`)≦♪

おはよーございますっ

えー。今日って10月10日ですか。そうですかー。
ひだまり公開まであと2日!

てか、今日試写会で浩介フラゲッてきます。更新なくなったら、萌え死んだと思ってください。(・∀・)
とりあえず今までのお礼言っておこう。

こんなブログをたのしみだといって読んでいただいていた皆さま、ほんとにありがとうございました。生まれ変わっても潤くんを好きになることを誓います(宣誓)
では、最後になるかもの記事を書きます。


昨日の潤くん。


寒いから手を繋いでポッケへ。そのあとの一言。


気恥ずかしいから、わざと可愛くまっすぐ伸ばした手。



ちょっと強引に手を繋いで



むりやりポッケへ。笑。



表情確認して



潤『あったかいとこ、いこっか?』



にこっ(´∀`)

樹里『うんっ!(てれっ)』



ひぃ~(@_@)


てかてか!潤くんのあったかいとこって
あったかいとこって
あったかいとこって
あったかいとこって


やっぱりあそこですか?(・∀・)



むひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。


これ、自然すぎて『うんっ』ていっちゃう。笑。これやられたら、もう『うんっ』て言うしかないじゃん。笑。恐るべし、潤くんの誘いテク。爆。

ま、『行きたい』とか『したい』とか(おいっ!)ストレートに言われてもシッポ振ってついていくけどー笑。



で、まつにいに勝っちゃって戸惑い潤。笑。



いってきます♪

Android携帯からの投稿