皆様こんにちは!

群馬県伊勢崎市

美容室アグヘアーソアーの鈴木潤です(^^)


ゴールデンウィークも有難い事に忙しく沢山のご来店ありがとうございます!
先月から新しいスタッフも増えて予約も取れやすくなりましたので皆様宜しくお願い致します!

さて、今日のブログは
新しいハサミを買いました!のブログです(^^)


僕の愛用キラシザーズの6.0インチ

新品ピカピカ!

持ちやすくて軽い!5.5インチのハサミを今までメインで使ってましたが少しだけ大きくしてみました♪



実はこのハサミ。

愛猫の名前入りand誕生石入りなんですw



ハサミを開くと、

えびてんw


猫のマークも可愛くないですか?!
ちょっとした仕事道具のこだわりでも無いですが遊び心です(^^)

世界に一つだけのハサミ

大切に使います!

ゴールデンウィーク後半も頑張ります!
では、また更新します(^^)

Agu hair soar 鈴木潤