皆様こんにちは♪

群馬県伊勢崎市

アグヘアーソアーの鈴木潤です。


今日はロングヘアーでも色持ちの良い艶髪カラーになれる!

のブログです(^^)


トリートメントや、ブラウンベースのカラーは継続する事によって長持ちする事が出来ます。





特にトリートメントは今回より次回、その次の方がサラサラ感は持続して行きます。


例えば、1週間しか持たなかった場合次回の方が同じ施術でも倍持ったりしますが、あまり期間を空けすぎないのが条件ですね(^^)



カラーに関してもまだブラウンの色味が残っている上からブラウンを重ねる事によって色持ちが良くなります。


こんな方にオススメです!

○毛先の黄色味をなくしたい。

○艶髪カラーにしたい。

○傷んでると思われたくない。

○サラサラロングヘアーをキープしたい。



最近は空気も乾燥して髪もパサつく季節になって来ましたが髪の悩みなどありましたら何でも相談してください(^^)



では、また更新します♪





群馬県伊勢崎市美容室

アグヘアーソアー店長鈴木潤