群馬県伊勢崎市フリーランス美容師の鈴木潤です♪

黒染めをしたからもう明るくカラー出来ない?!

学生さんは研修や、就活の面接の時に黒染めして美容室に髪を染めに行ったけど明るくならなかった!
そんな経験あると思います。

黒染めしなくても暗くする染め方もあるんです♪

before                                 after

黒ではなく、自然な違和感のない地毛に近いですね♪

1ヶ月したら元の明るさに戻ります!

だから次に染める時に明るく出来るんです(^-^)

その場しのぎのダメージが少ないカラーです♪

確かに黒染めは一回で黒のままです。
ずっと黒髪でいたいなら話は別ですが。

しかし!


①もう明るく出来ない。ブリーチするしかない。

②明るく出来る暗染めを繰り返す。

どっちを選びますか?


Agu hair maison【アグ ヘアー メゾン】伊勢崎店 by alice



自分の自己紹介はこちら

鈴木潤のプロフィール